one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

タイ・バンコクで買い物クエスト〜宿屋編〜

今年の3月、またまた年度末、有休消化でタイのバンコクに行ってきました〜!
だいたいこの時期は皆忙しいので、暇な母親しか一緒に行く相手がいないのですが、
去年タイ行ったばかりなのに、異様にタイへのモチベーションが高い母に何でや?と思っていたら・・・

「そろそろ、シャンプーのストック補充しなきゃって思っててん!」

・・・そう。この言葉通り、タイは買い出しのための旅行だったのだ。
てゆうかシャンプーとかまた安いけど重い水物仕入れるために旅費掛けるってクレイジーソルトじゃない?と思うと思いますが、物価の安いアジアでそんなこと言ったらアカンで!

・・・というわけで、私は何も調べることもなく、おまけに行ったばかりで道を覚えているためGoogleマップも必要としない母についていくだけの、まさに、ドラ●エみたいな旅が始まったのであった。
(母=勇者、私=スライム)


旅が始まって早々ではありますが、恒例のホテル編ということで、泊まったホテルはこちら!
グランドスイス スクンビットホテル(Grand Swiss Sukhumvit )
BTSナナ駅すぐです。





水回り綺麗っていいわよね!
さらに、朝食バイキングが結構充実してる。
朝からタイカレーがっつりいきます。



こんな感じでプールも気持ちがいいのだ。

・・・さて、HPも満タンになったところで、クエスト行きますか!!

>>買い物・ごはん編�@へ