one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

春らしい服

仕事も在宅勤務になったので特におしゃれすることもないんだけど・・・

春は、春らしい色の服、着たいですよね。

ブルーと白が好きなので、春はそれをベースに薄いピンクを足すコーディネートが好きです。

写真をあさっていたら、そんなコーディネートの写真が出てきました。

f:id:smako_one:20200401235951j:plain

これは数年前の写真。髪はおだんごにしてました。

 

無印のリサイクル商品。藍染めしたReMUJIパンツ。

f:id:smako_one:20200402000157j:plain

同じく無印の白シャツと青いセーターに、薄ピンクのパンプスとバッグ

f:id:smako_one:20200402000312j:plain

 

新年度ですね。会社のチームのみんなとはスカイプでミーティングです。皆元気そうでよかった。仲のいい先輩もチームに加入したので、私としてはハッピー!

とりあえずスカイプで歓迎会しようか、という話になってます。笑