one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

ずっとひとり時間

暇ですね!!!実家にも帰れないしなぁ〜、と思いつつ、毎日何かしらやることを見つけている私です。笑

 

今日は朝にナチュラルローソンに行ってきました。今までナチュラルローソンのバリューをあまり認識していなかった私(同じようにコンビニの格上版だったら、「ファミマ!!」の方がオタク心をくすぐられるというか、それは恐らくあの天井からつり下がっているキューブ状の商品カテゴリ照明が、マリオのアイテムみたいだから)ですが、

改めてナチュラルローソン見たら、美味しそうなものいっぱい売ってるんですね!特にパンが美味しそうで、グラハムロールのチキン&チーズサンドと、メロンパンを購入。

ついでにチョコレートと雑誌も買ってきました。

f:id:smako_one:20200505132744j:image

 

f:id:smako_one:20200505132748j:image

 パンはトーストすると、特にグラハムロールがカリっとして美味しいです。

 雑誌のアンドプレミアムの特集、「ひとりの時間の楽しみ」なんですが、私はずっとひとりの時間を楽しみ続けてますけど・・・と思いつつ、皆色んな楽しみ方があるんだな~と。でもあえて、ひとり時間をどう過ごすのが好きかって言われると、冒険かな。行ったことない場所とか、近場でも通ったことない道とか、え、この先何あるんだろ~って思うところに乗り込んでいくのが好きです。

私がこんな調子なもんで、旅行の相棒の友人Nちゃんは全く私と真逆なタイプです。笑 石橋を叩いて渡らないです。私は橋がなくて泳いで溺れるタイプです。ここ最近は私は厄年もあって(Nちゃんも同い年なので厄年ですが)、迷うことがあったらNちゃんの判断に従うようにしてきた結果、リスク回避ができて、ほんと、Nちゃんすごいや!!!ありがとう!!!って感じです。

でもたま~に、私の冒険にNちゃんを付き合わせるんですけどね。笑

 

f:id:smako_one:20200505132757j:image

↑Now playingです。MobyHotelというアルバム。