one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

在宅勤務と癒し

寝室兼勉強部屋が私の仕事場になっているわけですが、この日経からもらったカレンダーの東山魁夷の絵がとても癒しになっています。

f:id:smako_one:20200512102922j:image

 

ちなみに土日は、めずらしく仕事をしていて、というのも自分で設定した締め切りの月曜に間に合わないことが判明し(爆)、平日以上に集中して仕事しました。笑

そんな仕事の合間のおやつ。

 

チートスとカール(的なもの。関東ではもう売ってないんですよね)の食べ比べ!f:id:smako_one:20200511230457j:image

チートスの方が甘い気がします。

 

そして昨日の夜はナチュラルローソンで買ってきた、クロワッサンとローストビーフが晩御飯でした。BIOワイン、パッケージが可愛い。

チョコレートは前とは味が異なるザクロ味。前はブルーベリーとアサイーだったのですが、美味しくて止まらなかった・・・

f:id:smako_one:20200512094906j:image

f:id:smako_one:20200512094931j:image

 日々、運動不足解消とダイエットのために、筋トレして、なるべく夜ご飯は少なめにしようとしてるんですけど、食べる時間が遅いから効果が半減している気がする・・・

 

 

さて、今日も晩御飯について思いを巡らせつつ、午後の仕事も頑張ろう!笑