one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

ナチュラルローソンで生きてる

 週に1回ナチュラルローソンに行くのがもはや楽しみになっている気がします。

この食器洗剤の存在を知ってから、今使っている洗剤早よなくなれ~と思っていたら昨日ようやくなくなってくれたので、笑(すまん、前の洗剤)

満を持して買いにいきました!

f:id:smako_one:20200524132231j:image

 ecostoreというニュージーランドのメーカーで、こちらはグレープフルーツの香り。デザインかわいいな~~~

ちなみに左に置いてあるポンプ式のものは、ハンドソープで、かなり昔にスウェーデンで買ったものを、中身を替えながら使っているという・・・だって海外のものってこんな日用品でもおしゃれなんだもん!壊れるまで使うわ!!!

 

ちなみに日焼け止めも買いました。(これは前ナチュラルローソン行ったときに買ったんだけど)

f:id:smako_one:20200524132153j:image

多分2年前くらいに開封した日焼け止めを今季も使おうとしたら顔が赤くなっていかにも「だめです、これはちょっと~~~」と皮膚が訴えかけてきてる感じがしたので、買い替えました。

オーガニックなので皮膚もこれなら文句ないだろう。

 

そしてやはり、食べ物・・・!

f:id:smako_one:20200524132218j:image

 

ソーセージエッグチーズマフィンと、安納芋のチップス。

これに三ツ矢サイダーでブランチです。HAPPY~~~~

f:id:smako_one:20200524132607j:image

 

 毎日YouTube見ながらヨガと筋トレして、週末はナチュラルローソンに行って、ネットショッピングで物買って、なんか結構これでも生きていけそう・・・というか新しい生活のルーティーンが出来たから、前の生活に戻らなくても大丈夫なんじゃないか・・・という気さえしています。いや、ショッピングとかもちろんしたいけど、美味しいものも食べに行きたいけど、家から出るのがだんだんと面倒くさくなってきました。笑

ネットショッピングが便利すぎるんだよな~~~欲しいもの大抵手に入っちゃうもんな~~~~