one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

リップクリーム特集

新しいリップクリームを使おうと思って、おろしたものが、箱を開けるととてもオシャレデザインだった!ヤッター!

f:id:smako_one:20200530100742j:plain

どこか海外旅行した際に、最後に空港にて余った外貨で買ったのをうっすら覚えているのですが、merakiというのがブランド名なのですね。今調べたらデンマークのオーガニックブランドみたいです。ほのかなマンダリンの香りがします。

 

f:id:smako_one:20200530100703j:image

開けると、ほんのりラメっぽくきらきらと光る中身でした。 なんだろう、それすらオシャレに感じる。

 

旅行行くとバラまき土産にも便利なのでリップクリームよく買ってくるんですよね。私に限らず女子はだいたい定番ですよね。もらった側も絶対使うから嬉しいし!

こちらのBURT'S BEESはアメリカのものです。ハワイ行った女子がよくくれる気がします。

f:id:smako_one:20200530100717j:image

香りが美味しそう~!

 

 そしてこちらは、友達がチェコに行った時のお土産でくれたリップクリーム。

f:id:smako_one:20200530100729j:image

MANUFAKTURAというチェコでは有名な自然派スキンケアのブランドのようです。

BEER COSMETICSと書いてある通り、ホップの香りがして珍しいかんじ。ラベルもかわいいな~~

 

 そして残り少なくなったリップクリーム、プラスチックが唇に当たって痛いと思っていたところ、母がくれたリップブラシがあることを思い出しました。

多分、母がゲランの化粧品を買った時におまけで付いてきたんだと思います。これもシルバーのすっきりデザインで好み~~

f:id:smako_one:20200530100753j:image

普段口紅付けるときもリップブラシ面倒くさくて使わないのですが、なかなか手に入らない海外モノのリップクリームだけは最後まで使い切りたい、Yes, そんな私です。