one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

わたしは普段から筋トレしてるがな

昨日今日と窓ガラス拭いて、今日はPolarの換えリストバンドが届いたので付け替えて、チャリに乗って、外マックをしているなう!

f:id:smako_one:20200531134425j:image

f:id:smako_one:20200531134443j:image

f:id:smako_one:20200531134453j:image

久しぶりのマックうまし。

 

帰ったら夜は録画したキングダムもっかい観ようっと。

ちょうど去年の今頃、レイトショーで観て、めちゃくちゃ良かった!!!でも1人だから誰とも共有出来ない〜〜アーーって感じでしたが、今回は金曜ロードショーでやったので、方々に宣伝しまくりまして、予想通り友達Nちゃんがハマってくれました。彼女いわく、

「キングダム観て始めたこと
ピクシブ死ぬほど検索
・筋トレ」

わらべNよ、王騎にでもなるんか…