one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

大山リベンジ!

神奈川県、大山。今、たくさん小田急電車の「大山に行こう!」広告が出ていますよね!
かなり前になってしまうのですが、10月に大山に行ってきまして、
あー写真アップしよう・・・!と思っていたのですが気付けばこんな月日が経ち、
せっかくなので漫画調にしてみました!

ちなみにコースは、

ヤビツ峠→大山山頂(山頂で昼食)→蓑毛越→高取山→念仏山→善波峠→吾妻山→鶴巻温泉

と、結構な距離を歩きました。
それでは、山ガールコミック日記、どうぞ!(画像クリックで大きくなります)




いやはや、ほんとに思った以上に下山に時間がかかりまして・・・
日暮れとクマの恐怖に焦りつつ、ダッシュでした。
岩場も多かったので、下り切った時は膝もがくがく・・・
その後1週間近くも筋肉痛になるという、情けない状況に・・・(笑)

それでも、一緒に行った友人とは笑い話として今も大いに盛り上がります。

10月だったので、まだ紅葉はしていませんでした。今がちょうどピークかな?
なんだかんだ楽しかったので、
今度は表丹沢の方に行こうと計画中!