one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

グアム旅行買い物編1

2006年夏のバカンス。グアム旅行の買い物1。

まずは全部。


始めに買ったのが,ESTEE LAUDERのファンデーション&コンパクト。
空港の免税店で購入。
正直,化粧品はどこがいいのかよくわからないのですが,
使っていたstilaがなくなってきたので・・・
輸入化粧品は日本より¥1000〜¥2000くらい安いので,
免税店がお得です。


次に買ったのがレスポ。
免税店ではなく,グアムのショップで20%OFFだったのです。
人魚柄のポーチ。


そして,これはいわゆる大型スーパーで買ったのですが・・・
やっぱりアメリカは子供服が可愛い!
そして,もちろんこれも子供用。
バレエのレオタード,スカート(?),パンツ(すそにラインストーンがついていて可愛い)


アップにすると,わかりますが,トゥシューズ柄なんです。
同色のストッキングもついてて。


でもね,でもね,私。
バレエとか習ってないんだ。
何で買ったんだろうね。
バカだよね。
いつか習うつもりなんだろうね。
あれ?今は何やってるんだっけ?
陶芸だったよね。
これ着て作陶しようか・・・