one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

グアム旅行買い物編2

2006年夏のバカンス。グアム旅行の買い物2。

続きまして,靴。
これは,大量生産によって成し遂げられた安価の靴です。
でもバラが可愛いんです。


ここまで割りとしょーもないものばっかり買ってましたが,
ちゃんとした服も欲しいな,と思い始めました。
ちなみにしょーもないデニムのミニスカ(結構気に入ってる)も買ったのですが,
それは今洗濯しているのでまた今度・・・
SISLEYのセーター,60%でした。そりゃグアムでセーターなんて着ないよな,誰も。


グアムの空港の免税店で購入したマフラー。
密かにバーバリー
見えないよね,でもそこがいいんだ。


お土産のお菓子たち。
箱のチョコレートは4箱購入。バイト先,ゼミ・・・
つきあいって面倒臭いですよね。
プリングルスは日本になさそうなフレーバーを。
自分の家用に。


お土産たち2。
父の誕生日プレゼント,ラルフローレンのニット。
ネクタイはNAUTICA。お父さんにはあげない・・・
アンクラインのアクセサリーは大幅ディスカウントされてました。
ネックレスとピアスのセットで,友人に。
ETROのスカーフは母に。
誕生日で,この旅行に一緒に連れて行ってくれたから。
(お父さんはお留守番。笑)
ETRO,イタリアだけど,飛行機内の免税販売で,日本より¥8000安かったです。


母娘旅行,定着しつつあるなぁ・・・。