one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

バリ旅行買い物編2

そういえば旅行前、母の日のプレゼントはバリで買おうとか、
自分で言ってたなぁ、と思い出しました。
ULUWATUというバリのレース専門店で母がキャミソールを気に入ったみたいなので、
それをプレゼントさせてもらいました。



レースキャミソールの横の靴はピンクを母、黒を私が購入したものです。
やたらとバレエシューズが好きなんです・・・。笑
ちなみにお値段は約¥4000。母が買ったほうはセールで¥3000くらい。
CHARLES&KEITHという東アジアを除くアジア諸国に店舗展開しているシューズ&バッグのお店です。





そして最後に紹介するのが、人に配るお土産。
こういうのって正直コスト抑えたいですよね。
でも大丈夫!
なんてったってバリは安いからヨーロッパみたいに、
チョコレートごときに高いMONEYを払う必要なんてありません!
おかげで私もバイト先で配るチョコレートにプラスしてバリコーヒーも購入。
バリコーヒーはちょっと苦めですが、独特の風味で美味しいです。
チョコレートはカシューナッツが入っているものをチョイス。

グリーンの陶器はジェンガラのアウトレットで母が購入した、
フラワーベースとお皿です。
これも形や柄がとてもかわいいのに、アウトレットということで、ふたつあわせて¥1000ほど!
フラワーベースは中にポプリなんかを入れても素敵ですね。
その下に移っている赤いものがつまった袋は香辛料です。
これは母がスーパーで買っていました。

最後に左下の緑の物体はJCBのカスタマーデスクで貰ったもの。
マリンアクティビティを予約したところ、「おひとつどうぞ」と言ってくれました!
中身はバリの天然塩です。
あ、ちなみにJCBカウンター、カード会員なら旅先で是非活用するとよいです!
レストランやオプショナルの予約もやってくれるし、
バリはフリードリンクサービスもあって、何より店員さんがとってもいい人!
現地の方なんだけど、とても丁寧に(しかも日本語で)対応してくれて助かりました。


今回の旅行、母も欲しかったもの(旅行前から狙っていたもの)が買えて満足だったみたいです。
私も、思いがけずいい物が手ごろな値段で買えて満足!
また行く機会があったら、今度はもっとアジアン雑貨を買いたいな〜。