one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

パリ旅行 観光編1



10月にいってきたんですけど、フランス初めて。
ルーブルを見た瞬間、感動して涙でそうになりました。笑
街があまりにも綺麗すぎて絶句。笑



オペラ座行ったのですが、私はオペラ座の怪人劇団四季の、
すごくいいと思ったのですが、
うちの母親は一言、
「見えないところで悪さしてるせこいオッサンの話で好きじゃない」
・・・。



怪人はともかくとして、オペラ座の内部ってこんなに綺麗だったんですね!
全く知りませんでした。



見事に曇天ですが、ノートルダム大聖堂の上からです。
こうやって写真で見ると現実味に欠ける気がする・・・。