one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

釜山旅行 観光編2



そして、釜山市内から離れて、海雲台(ヘウンデ)にやってきました!
海雲台は韓国でも屈指のリゾート地ということで、
海沿いはかなり整備されていて、きれいでした。
ただちょっと入るとモーテルが乱立しているという・・・笑



フェリーにあったガチャガチャでゲットした初号機を被写体に一枚。
さすが、韓国のハワイとうたわれるだけのことはありますね!


宿泊したホテルはグランドホテル。
室内はピンクを基調としたインテリアで統一されてて可愛いかったです。
残念ながらビーチに面した部屋ではなかったので、
眼下に広がるのはモーテルでした。笑



でもグランドホテルはホテル内にスパがあって、
岩盤浴を満喫してきました!
サウナも3種類ほどあり、快適。
韓国の人々はみなさんアカスリ必須みたいですね。
アカスリタオル持ってない私たちはなんか負け組って感じでした。笑


海雲台はリゾートということで、
釜山ほどショッピング施設は充実していないのですが、
ちょっと歩くと大型のスーパーもありました。
のーんびり過ごすには良いところです。
町を歩き回って色んなお店を見て気づいたら夜!っていう人には、
ちょっと物足りないかもしれません。
私は・・・後者かな。笑



ホテルのロビーにて、母と。
蘭がとても奇麗に咲いていました。