one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

釜山旅行 買い物編

釜山旅行でのお買いものはというと・・・

まぁ、金欠ということで何も買えなかった。


・・・という状態のはずなのに!
ドル下落で免税店が安いんだわ!泣



「社会人になったら買おうっ」
と思っていたカンペールの靴を・・・買ってしまいました。
だってどうせいずれ買うなら安いうちに買っておいたほうが・・・

はあ、でも相当気に入っています。
ヒールの高さが絶妙でCAMPERというタグがさり気にサイドについています。




そして、地下街で買ったスリップ。
裾がチュールでちょっとふわっと広がります。


そしてそして、今回もっとも時間を費やした、ショッピング。
それは韓国コスメ!
巷で話題のBBクリーム。
これは去年のソウルで買い占めました。
MISSHAというところのを買ったのですが、
伸びがよく重宝しています。日本にも最近進出しています。

今回買ったのはSKIN FOODというところの基礎化粧品+その他。
SKIN FOODは、
「自分で食べないで肌にぬってあげてね!」
というCMで人気が出たコスメショップ。
自然派化粧品の代表格でしょう。
ハニーのメイク落としや、
オリーブオイルのヘアトリートメント等など。
とっても良い香りにマイルドな着け心地。

更にパッケージも可愛いんです!
使われている素材の絵と、ロゴの天使の絵がなんともキュートゥ!



私が購入したのはトマトの美白乳液と同じくトマトのサンスクリーン。
乳液の方はベストセラーだとか!
韓国に行った際にはぜひお試しください。笑