one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

パリ旅行 買い物編1

そういえば、フランス旅行の買い物編を書いていませんでした。
まぁ、去年の秋(に限らず学生は常に)、お金なんてなくったって楽しめる!
なスタンスでしたので、私自身はあんまり買い物してないのですがね。笑
よって、母が購入したものなんかも含めて少々紹介。



で、早速、母が購入した、クリスタルグラスです。(いきなりかい!)
これ、私もかなり気に入っています。綺麗ですよねぇ。
うん、底をのぞけばバカラそっくりだし。笑



こちらは私自身が購入したロンシャンのバッグ。
2704ってどんな意味があるのかよく分からないのですが、
丁度デパートでセールしていたのでかなりお買い得でした!
母いわく、セールでなくともロンシャンは安いとのこと!




そしてこちらの手袋はロンシャンを買ったのと同じデパートで買った手袋。
レザーで、中はフェルトみたいになってて大変あたたかです。
革もやわらかいし、なんといってもこのマーブルチョコのようなボタンが可愛いです。



こちらはSEPHORAのハンドソープです。
可愛い色でしょう!
私はコロンも購入しました。
グレープフルーツの香りとバニラの香りです。
セフォラは安くて可愛いのでオススメ!


(買い物編2に続く)