one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

ベトナム弾丸旅行〜食べて買い物くりかえす2日間〜�A

2日目。朝からまたもビュッフェをもりもり食べた後は、
ベンタイン市場へ。
雑貨類、見ているだけでも楽しいですね。

そしてまた街をぶらぶら。
またお腹すいてきたね・・・ということでお昼は、Wrap&Rollという、チェーン店へ。
バインセオ(ベトナムお好み焼き)、大好きです。
ちなみに真ん中のドーム状のものは、チャーハン。昼間からビールが進む、進む。


そののち、昨日オーダーしたワンピースを取りにいきました。
試着してみて、直すとこはないかチェック。


さて、旅も終盤、歩き疲れた足をこの辺で回復・・・ということで、
足裏マッサージの「健之家」へ。大変混んでいたので、いったん予約し、
40分後にまた来て、施術してもらうことに。その間街をぶらぶら。


マッサージ後は最後の晩餐。Vietnam Houseへ。
素敵な店内で、超かわいい揚げ春巻その他をいただきました。
↓こんなカゴに入って出てくる。

デザートはベトナム風プリンと、ベトナム風ぜんざい。やさし〜味です。

ライトアップされた市民劇場を名残惜しく見つつ、帰路へ・・・。


>>ラストは帰国後の怒涛のおみやげ紹介よ!�Bへ