one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

秋のパリ気分♪

秋になると、街の色合いがシックになって、パリっぽい気分高まりませんか?

で、お台場に行った際、エリオポールのアウトレットで、レペットが安くなっていて思わず買ってしまった!


そして家に帰って、ふと「ワシ、バレエシューズ、レペットばっかじゃね?」と思い、試しに並べてみた!


相当昔に買ったものもあるので、汚いな!笑


更に紹介したいのが、お台場の私的ベストスポット、ソストレーネ グローネ!
ソストレーネ グローネは、デンマーク発の北欧プチプラ雑貨店で、フライング タイガーコペンハーゲンみたいな安さですが、それよりもっと可愛いです!
何が可愛いって色合い!
とってもオススメ!お台場以外には表参道にもあるみたいですね。


私が買ったのは、こちら!


キッチンタオルと、紙ナプキン、キルティングバッグ。
バッグのファスナーに、同色のタッセルを付けてみました!
ちなみに、ソストレーネ グローネは、デンマーク現地よりも日本の方が安い!?
…というのは、また別の記事で。笑