one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

ZOZOの思うつぼな私

ネットショッピング、はかどりますよね~~~~

ふと、ZOZOTOWNを開いたら、クーポンが日替わりで配布されていて。

これが、ブランドごとの日替わりのため(連日配布のブランドもあり)、気になっていた商品がこの日替わりクーポン対象になっていると、「このお得な機会を逃してはいけない!!」と思ってついつい買ってしまったのが、こちら。

f:id:smako_one:20200528194739j:plain

デ・プレのカットソー。私の好きな薄いピンク・・・セール価格でかつクーポン対象で背中を押されました。

で、ついついコーディネート妄想が広がって、他の物も欲しくなり、いやいやでも買いすぎだよな、カットソー買ったばかりじゃないか、と思って思いとどまり、あ、でもこの商品、今日クーポン対象だ・・・いやいや、やめとこう・・・翌日、あ~~あの商品売り切れそうだな~~~いや、でも待て、またクーポンが発行されるかもしれないからそれまで待とう・・・を繰り返し。

ほぼ毎日クーポンウォッチし続け・・・

 

「あっ、これ私が探してたやつじゃん!」

とある日突然、ずっとウォッチしていた商品とは全く別の物と出会い、即決で購入したのがこちら。

f:id:smako_one:20200528194720j:image

 黒のミュール。

レザーで、先端がスクエア、中敷きも黒、そしてセットバックヒールというのがモードっぽくて、そうそうこういうの欲しかった!と思いまして。

しかしこれを購入したら突然、買い物への興味が落ち着きました。きっと本当に欲しかったものが買えて買い物欲が満たされたんですね。

ということは、始めに買ったデプレのカットソーは実は別にそんなに欲しくなかったのかな・・・そして完全には満たされなかった買い物欲を他に補おうとして・・・

 

 

ま、結果的に欲しい物にたどり着いたからいっか!