one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

自転車で東京 神社巡り!


天気が良い大安吉日は、自転車で神社巡り!


スタートは、門前仲町富岡八幡宮
そこから神田明神目指してGO!


途中、スカイツリーを眺めながら。


人形町へ!




鯛焼きを買い食い。笑




秋葉原駅前の駐輪場で自転車を止めて(二時間無料!)
神田明神へ!


快晴!




帰りは日本橋へ!




東京駅を過ぎて




右手に皇居を眺めながら日比谷で晴海通りに入って銀座でゴール!






午前中に出発したので、2時半くらいには帰宅できて、昼寝もして最高に快適な日曜でした。笑
流行りに流され、ユニクロで購入したものの、全く出番のなかったジョガーパンツが役立って良かったです。笑
裾ゴムだから、自転車向きでした〜!