one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

香港旅行 買い物編

またしても、成田の免税店で買った化粧品が、
一番高かったという・・・笑
香港、物価安いナァー。



エスティローダーの美白セット。
トラベルセットだと思います。
化粧水、保湿クリーム、日焼け止めなど入って¥7000でした。
メイビー、安いよね?メイビー・・・。(てか安くないと買わないんだぜ)

4月からの研修1ヶ月用にします。
エスティとか高くて続けられないよ。
私、オルビスで十分。



で、こちらが、香港での初買い物、ボディローション。
香港じゅうにある、SaSaというコスメショップで購入しました。
SaSaは、色んな有名ブランドの化粧品や輸入化粧品のほか、自社ブランドも取り扱っています。
オススメは韓国モノのチープコスメ。
アイブロウとチークを買いましたが付け心地も、使いやすさもよかった!
写真は、イタリー製のボディローション。(ホントか?笑)
ラベンダーの香りなのですが、なんか、若干、トイレっぽい・・・。



そして、香港のカジュアルブランド、bossiniで購入したパーカー。
すっごく手触りよくて、開襟すると、図のように、セーラーカラーになるんです。
可愛い!




そしてそして、女人街で購入したカシミヤショール!!!
手触りもよいし、大判ショールなのにやややや安い!!!
フツーのお土産やさんやカシミヤショップで買うよりも断然安いです。
まぁ、「本当にカシミヤ?」って疑わしいところもありますが、
そこは手触りで確認。多分平気。笑
ペイズリーのジャガードで色も豊富でした。