one step closer

アクティブなオタクOLのsmakoによる旅行記メインのブログです。記事のカテゴリの「旅行」を押すと旅行記が一覧表示されます。

女子はカゴが好きな生き物です

サマーセールが始まって割とすぐの時に、ZARAホームで見つけたカゴ。

あ~~~欲しいのか欲しくないのか分からないけど(←ZARAホームでありがちな状況)

、でもめっちゃ惹かれるこのカゴ~~~

と悩んで一回止めて、でもやっぱり欲しいかも?と思い、後日買いにいったものがこちら。

f:id:smako_one:20200801232315j:image
f:id:smako_one:20200801232320j:image

 

アタ?ラタン?のしっかり編まれたカゴ。風呂桶のようなフォルムが可愛くて・・・

最初は欲しいか欲しくないのかわからんかったけど、見れば見る程気に入ってきて、いつも見られるようにリビングに置いています。

タオルとか入れて洗面所に置いていても可愛いだろうな~~と思って、タオルも買いました。こちらもセールで安くなっていました。

 

f:id:smako_one:20200801232311j:image

ポルトガル製のタオルを売っているTempoというお店。日比谷ミッドタウンに入っています。

肌ざわりとても良い・・・これで顔を拭くだけで美人になれそう。

 

そして・・・本日もカゴをまた一つ・・・。


f:id:smako_one:20200801232308j:image

カゴといえどバッグなんですけど、前に一度見ていいな~と思っていたところ、なんと値下げされていまして!!!

チャーンス!(ニヤリ)

って思いましたよね。

こちらはTOUCH & FLOWというお店で購入しました。私はたまにこのお店の東急プラザ銀座店を覗くのですが、ここの店舗、試し書き用のノートに書かれているイラストや文字(レタリング)がとっても素敵なんです。恐らく店員さんが描いているのかな、ペンよりもこのイラストの描かれたノートが欲しいんですけど・・・!と思うくらいです。

全店舗そうなのかな~?